これ重要
お久しぶり!
働いてる所の話なんだけど今はダクト工ってゆうのやってます!
んで今の現場、日赤広尾医療センターっていって渋谷の広尾ってゆうところにあるんだけど800人体制ぐらいでやってる凄いでかい所なんです!
まぁ何のオチもないですがwwwwwwwwwwwwwww
よくわからないひとはググってね∩^ω^∩
働いてる所の話なんだけど今はダクト工ってゆうのやってます!
んで今の現場、日赤広尾医療センターっていって渋谷の広尾ってゆうところにあるんだけど800人体制ぐらいでやってる凄いでかい所なんです!
まぁ何のオチもないですがwwwwwwwwwwwwwww
よくわからないひとはググってね∩^ω^∩


