sakito123さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

これ重要

お久しぶり!



働いてる所の話なんだけど今はダクト工ってゆうのやってます!
んで今の現場、日赤広尾医療センターっていって渋谷の広尾ってゆうところにあるんだけど800人体制ぐらいでやってる凄いでかい所なんです!

まぁ何のオチもないですがwwwwwwwwwwwwwww

よくわからないひとはググってね∩^ω^∩

ハートの温度

sakito123さんのブログ-090203_234417.jpg
今ポテチくってたらハート型のやつ発見!

すげい(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ピアス

sakito123さんのブログ-090201_131611.jpg
拡張コレクションw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>