今年も 後 一ヶ月で
終りか~~~~~(>_<)


今年も いつもと変わらない 平凡な年で 終わっちゃうのかな~~~~


つまらないな~~


でも 平凡な生活を 送るのは 逆に 幸せなのかな~

気持ち リセットして
楽しも~っと


猛烈にライブが したい
気分(☆_☆)
今日は ライブでした
楽しかったです(^O^)
エソラの創司さんと和城さん見に来てくれて 嬉しかったです ライブ最高~~~~~~~~~~~~~(^O^)/
sakito1118さんのブログ-Image201.jpg