今年も 後 一ヶ月で
終りか~~~~~(>_<)
今年も いつもと変わらない 平凡な年で 終わっちゃうのかな~~~~
つまらないな~~
でも 平凡な生活を 送るのは 逆に 幸せなのかな~
気持ち リセットして
楽しも~っと
猛烈にライブが したい
気分(☆_☆)
終りか~~~~~(>_<)
今年も いつもと変わらない 平凡な年で 終わっちゃうのかな~~~~
つまらないな~~
でも 平凡な生活を 送るのは 逆に 幸せなのかな~
気持ち リセットして
楽しも~っと
猛烈にライブが したい
気分(☆_☆)


