ずっと欲しかったやつ買った(*・ω・)ノ




いい匂い(^ー^)

風凄いね(゚ω゚)


そんな日は雑誌見ながら
まったりしよ(゚ω゚)



Android携帯からの投稿

SCREWのライブ見に名古屋行ってきました(*・ω・)ノ 
楽しかった!
食のツアーが(笑)

まず前記事の矢場とんの味噌カツ食べて

ホテルチェックインして


カフェへ



ストロベリープリンセス
って名前でした(^^)




帰りに山ちゃんで手羽先(*^^*)
しょっぱくて美味しかったよ(*・ω・)ノ

ライブは段差で見てました

いやあ
楽しかった!

行って良かったo(^-^)o

Android携帯からの投稿



めっちゃ美味しい(゚ω゚)

Android携帯からの投稿

誕生日プレゼント買ってもらった(*・ω・)ノ



CECIL McBEEのバッグo(^-^)o

なんでも入る!
かなり使いやすいー

あと洋服も買ってくれた(^o^)

これからはCECIL McBEE着ます(゚ω゚)



Android携帯からの投稿

雑誌買いましたー(*・ω・)ノ




最近まとめ買いが多いなぁ

最近CECIL McBEEが好きです
リズリサ卒業しよ(゚ω゚)

無理かな?(笑)




Android携帯からの投稿
めっちゃ具合悪ぅ


今日また新宿行ったんだけど←サプライズ的な

また具合悪くなり
今帰り(´・ω・`)

切ない(´・ω・`)

目が逝っちゃってたわ
やだわぁ

なんか、色々辛い

体調が

後頭部痛いし






Android携帯からの投稿
前から気になってた紅茶買いました(゚ω゚)




美味しい!

このブログやめて
またブログ作ろうかなー?
と考えてます

それか、まっさらにするか

考え中(゚ω゚)

色々かんがえてるのですよ私なりに


早く名古屋行きたいな…

ライブ遠征久々だわ~



Android携帯からの投稿

昨日は誕生日でした(*・ω・)ノ



まさかのサプライズでお花貰いました


あとお菓子も(*^_^*)

嬉しくて泣いた(:_;)



Android携帯からの投稿

今日はSCREWのライブやぁ(*・ω・)ノ

楽しみ(*^^*)


たださいたま遠い(゚ω゚)

妹に

愛だよね
と言われました(*・ω・)ノ
ただ昔ほど行かなくなったなぁ

半通とかしてたのにな(´・ω・`)

これから
また通います!

楽しみだぁ今日(^_^)ノ



Android携帯からの投稿



なおみ


死亡。。。


熱ヤバい
下がらない


しゅーん(´・ω・`)



Android携帯からの投稿