- 前ページ
- 次ページ
SCREWのライブ見に名古屋行ってきました(*・ω・)ノ
楽しかった!
食のツアーが(笑)
まず前記事の矢場とんの味噌カツ食べて
ホテルチェックインして
カフェへ
ストロベリープリンセス
って名前でした(^^)
帰りに山ちゃんで手羽先(*^^*)
しょっぱくて美味しかったよ(*・ω・)ノ
ライブは段差で見てました
いやあ
楽しかった!
行って良かったo(^-^)o
Android携帯からの投稿
誕生日プレゼント買ってもらった(*・ω・)ノ
CECIL McBEEのバッグo(^-^)o
なんでも入る!
かなり使いやすいー
あと洋服も買ってくれた(^o^)
これからはCECIL McBEE着ます(゚ω゚)
Android携帯からの投稿
めっちゃ具合悪ぅ
今日また新宿行ったんだけど←サプライズ的な
また具合悪くなり
今帰り(´・ω・`)
切ない(´・ω・`)
目が逝っちゃってたわ
やだわぁ
なんか、色々辛い
体調が
後頭部痛いし
Android携帯からの投稿
今日また新宿行ったんだけど←サプライズ的な
また具合悪くなり
今帰り(´・ω・`)
切ない(´・ω・`)
目が逝っちゃってたわ
やだわぁ
なんか、色々辛い
体調が
後頭部痛いし
Android携帯からの投稿
前から気になってた紅茶買いました(゚ω゚)
美味しい!
このブログやめて
またブログ作ろうかなー?
と考えてます
それか、まっさらにするか
考え中(゚ω゚)
色々かんがえてるのですよ私なりに
早く名古屋行きたいな…
ライブ遠征久々だわ~
Android携帯からの投稿
美味しい!
このブログやめて
またブログ作ろうかなー?
と考えてます
それか、まっさらにするか
考え中(゚ω゚)
色々かんがえてるのですよ私なりに
早く名古屋行きたいな…
ライブ遠征久々だわ~
Android携帯からの投稿
今日はSCREWのライブやぁ(*・ω・)ノ
楽しみ(*^^*)
たださいたま遠い(゚ω゚)
妹に
愛だよね
と言われました(*・ω・)ノ
ただ昔ほど行かなくなったなぁ
半通とかしてたのにな(´・ω・`)
これから
また通います!
楽しみだぁ今日(^_^)ノ
Android携帯からの投稿








