yuka's room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログネタ

今、一つだけ願いが叶うなら?ブログネタ:今、一つだけ願いが叶うなら? 参加中


久しぶりの記事がブログネタ!w


一つだけって難しいなぁ(´・ω・`)

でもきっと私は迷わずこう言うであろう。



億万長者になりたい(`・ω・´)!!!





やっぱり世の中お金なんですよ。

お金があればなんでも出来ます

お金あったら車買って、資格取って、一人暮らしするのにな。。。


とりあえず頑張って働きます。(笑)

ではまたですー!



ライブ


今日はナイトメアさんのライブです。

1月のFCライブ振りなので、楽しみ過ぎて仕事中もにやにやしていましたw

いまは友達がバイト終わるのを待っています。

その前に雑誌立ち読みでもしに行こうかな。
メアさーん\(^ー^)/

お久しぶりです


気づいたら半年以上も放置していたこのブログ。

これからまたブログをやろうと思うので、宜しくお願いします。


もうこのブログを読んでくれる方はいなそう‥。
まぁ半年以上も放置した結果です。

そしてあみちゃんは気づいてくれるのでしょうか?

あえて言わないでみようかなw

気づいたらちゃんと言ってね★

ではまたです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>