子供も 紫蘇(しそ)を手軽に食する | 愛知県豊川市の整理収納お片付けアドバイザー・耳つぼセラピスト♡曽田早紀♡

愛知県豊川市の整理収納お片付けアドバイザー・耳つぼセラピスト♡曽田早紀♡

『心も身体もHAPPYに❗』をモットーに
【整理収納お片付け】と【耳つぼ】で笑顔な暮らしを提案します。
豊橋市、豊川市などを中心に活動しています。

 
曽田早紀について / ご提供メニュー                  問合せ・お申込み             
 
 
おはようございます!
今日も 暑い一日になっちゃいそうですね
体調管理に気を付けたいところです
っと、すでにお部屋の中はクーラーを程よく入れています
 
 
先日 義母から 無農薬の紫蘇をいただきました
 
健康に良い免疫力を高める食べ物である
「紫蘇(しそ)」
 
・薬効:精神安定 貧血 腹痛 下痢 咳 食欲増進 神経痛
リュウマチ がん 動脈硬化 骨粗鬆症 花粉症・アレルギーなど
 
我が家の子供たちは 長男以外「紫蘇」を口にしません・・・
ので
こうしてみました!
 
image
 
お水と氷でわって飲んだり
炭酸で割って飲んだり。
爽やかな口当たりですよ
 
おうちにあるものでできたので
案外楽しかった(笑)
 
この暑い夏
汗をかいた後やスポーツ後に
あるいは 夏バテしているときにおススメでーすビックリマーク
 
 
 
 
 
 
【整理収納お片づけ・耳つぼに関するセミナー・
  収納検定など受け付けております】
☆暮らし笑顔 KURASHI♡EGAO 
     曽田 早紀(ソダ サキ)
         ☎09041977797
        お問合せ・お申込みよりお申込み下さいませ。
 
 

今日もブログ訪問ありがとうございました

ランキングに参加しております

応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村