急遽で ばたばた | 愛知県豊川市の整理収納お片付けアドバイザー・耳つぼセラピスト♡曽田早紀♡

愛知県豊川市の整理収納お片付けアドバイザー・耳つぼセラピスト♡曽田早紀♡

『心も身体もHAPPYに❗』をモットーに
【整理収納お片付け】と【耳つぼ】で笑顔な暮らしを提案します。
豊橋市、豊川市などを中心に活動しています。

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます

いいねや読者登録 とっても嬉しいです星

 

にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へにほんブログ村


 
 
 
今朝 目が覚めた時に 雨だと分かった sakitinです
いつも以上に 起きるのが辛かった 朝でした…アセアセ
季節替わりで 体調を 崩しやすいです
皆様も 気を付けてくださいね
 

 


さてさて 3月に入りましたね
我が家では 真ん中長女ちゃんが 小学校卒業です
AKB風の服を着る予定でしたが 

急遽 ほんと急遽 『袴』がいい!と…
えー・・・ と思いながら バタバタ… 
袴を着付けしてくれる方を探し…
私では 心もとないので(笑)
 
皆さんに 助けていただきながら 何とか 当日を迎えれそうですラブラブ
 
本人には どっちを着るのか聞いていたんです 
洋服?着物?
結局 着物は トイレなどを考えて 

自分の気持ちを我慢していたんですね…


『自分の気持ち 伝えてくれて ありがとう』
そして さらに 母さんは 伝えます
『着てくれるなんて 嬉しい! ありがとう』 


 IMG_20170302_120547001.jpg

どっちにするのかで 軽~く着せてもらいました
 


【 相手が話せれるように 待つ
       そして 相手の気持ちを受け入れる 】

出来ているようで 出来ていない私がいるんだと
かなり 反省・・・
 
これから また 難しい?年頃になっていきます
自分OK
他者OK
 自然に 出来るように なっていきたいです
 
 
だらだらと 長くなりました
最後までありがとうございます