今日は学校があったにょんねこへび


ん゛ー特に今日はなんもなかったんだょなあ…


ま、いいや⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃


学校は"トゥットゥルー"なことしかなかったけどバドがあって嬉かったラブラブ!


きゃはは・*:.。..。.:*・゚(o*゜∀。b)゚・*:.。..。.:*・うひょひょ


学校はふつー得意げいつもどおりです!!みたいな感じかな


だからバドが楽しかったからその練習の話ね♪+。・*


今日1日ずぅーとウキウキしてた


そんで待ちに待ったバドミントン~音譜みたいな


でもいざ行ったら下手くそすぎて、できなかった…


自分にイラッとしましたあ(笑


でも1番嬉しかったのは学校でいくら辛いことがあってもバドのみんなは


久しぶりに行ったさきをこんばんは~とかこんにちわ~とか言ってくれて辛いことなんか


ふっとんぢゃったのだあキラキラ


ホントみんなビックバン優しすぎるしょぼん←感動しちゃった


もらい泣きしないでね?みなさん…笑


それでそんな愉快な優しいみんなと羽が打ててさきは嬉しかったんだ


そんな1日だったのょドキドキ


ちょっと今日は短いなあ…


また明日がんばりまーすDASH!晴れ


ではさようなり~雪星