今日は学校があったにょん![]()
ん゛ー特に今日はなんもなかったんだょなあ…
ま、いいや⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
学校は"トゥットゥルー"なことしかなかったけどバドがあって嬉かった![]()
きゃはは・*:.。..。.:*・゚(o*゜∀。b)゚・*:.。..。.:*・うひょひょ
学校はふつー
いつもどおりです!!みたいな感じかな
だからバドが楽しかったからその練習の話ね♪+。・*
今日1日ずぅーとウキウキしてた
そんで待ちに待ったバドミントン~
みたいな
でもいざ行ったら下手くそすぎて、できなかった…
自分にイラッとしましたあ(笑
でも1番嬉しかったのは学校でいくら辛いことがあってもバドのみんなは
久しぶりに行ったさきをこんばんは~とかこんにちわ~とか言ってくれて辛いことなんか
ふっとんぢゃったのだあ![]()
ホントみんなビックバン優しすぎる
←感動しちゃった
もらい泣きしないでね?みなさん…笑
それでそんな愉快な優しいみんなと羽が打ててさきは嬉しかったんだ
そんな1日だったのょ![]()
ちょっと今日は短いなあ…
また明日がんばりまーす![]()
![]()
ではさようなり~![]()
![]()