今思った…ギザ(^ω^)ぶろぐって名前ちょーしこいてる(笑
かなりちょーしこいた
てかキモイ![]()
自分かなりありえないわ
今日はまだ日記チャンかかないょーん![]()
あひゃひゃ((・∀.●))
今日はなんか辛かった![]()
![]()
そしてなんか怖かった
なにがだろ?
このままだとなにもかもに恐怖心を
抱いちゃうかもしれなくて自分でも不安
もとは自分が悪いから…って思うけど
1人ってのは怖いんだよ
わかんないの?
1人になったことないから、わかんないょね
なったとしても男の子がいるからね…
さきは本人には謝ったよ
なのになんで周りの人までもがさきから離れてるの?
もう頼れる人なんてさきいないよ…学校に
学校なんて行きたくない
毎日視線感じて、さきがこれはいじめだ!って言えば
いじめになるけどさきが悪いからしょーがないのかな?
もう卒業までずぅーと1人で居続けるのかな?
そうだとしたら、さきは卒業までちゃんとしてられるのかな?
今、学校のこと考えただけで涙がでるよ…
行きたくない。でも勉強とかに遅れんのが悔しいから
もうすでにわからないとこたくさんある自分を
さらに遅れさせたくないから。
もうあんなに泣くことのないようにしたいから…