今思った…ギザ(^ω^)ぶろぐって名前ちょーしこいてる(笑


かなりちょーしこいたにひひてかキモイあせる


自分かなりありえないわ


今日はまだ日記チャンかかないょーんねこへび


あひゃひゃ((・∀.●))


今日はなんか辛かった雷しょぼん


そしてなんか怖かった


なにがだろ?


このままだとなにもかもに恐怖心を


抱いちゃうかもしれなくて自分でも不安


もとは自分が悪いから…って思うけど


1人ってのは怖いんだよ


わかんないの?


1人になったことないから、わかんないょね


なったとしても男の子がいるからね…


さきは本人には謝ったよ


なのになんで周りの人までもがさきから離れてるの?


もう頼れる人なんてさきいないよ…学校に


学校なんて行きたくない


毎日視線感じて、さきがこれはいじめだ!って言えば


いじめになるけどさきが悪いからしょーがないのかな?


もう卒業までずぅーと1人で居続けるのかな?


そうだとしたら、さきは卒業までちゃんとしてられるのかな?


今、学校のこと考えただけで涙がでるよ…


行きたくない。でも勉強とかに遅れんのが悔しいから


もうすでにわからないとこたくさんある自分を


さらに遅れさせたくないから。


もうあんなに泣くことのないようにしたいから…