タケルちゃん…2月のトリミングからの不調からようやくちょっと元気になりました❣️
{A12BEDD0-E16B-48BD-AE37-A347D6CB0596}

{F7103603-2E97-4FA1-A119-0854B5E0FD1F}

ペンちゃんと仲良し縦列お昼寝(笑)
どこかしらひっつきたいお二人さんですおねがい

とっても嬉しい事があったんです❣️
お家🏠をお借りしてる大家さんから
プレゼント🎁
{1EE101EC-5300-4D8F-BDCB-5D7248FF9B9D}

{1E84FEF1-3D60-4F6B-9313-EF8E40133D23}

{09C04466-C234-4FF5-B1D7-7A636B183C9E}

ご趣味で絵を描かかれるそうで…
個展もされてるそうで今後見に行きたいです❗️

土曜日の夕方に電気温水器の修理に来てくれて…写真を撮って日曜日の朝にはポストに📮
入れてくれてました❣️
ありがとうございます😊
毎日仕事で荒む一方で…本当に嬉しくて
一気に癒されましたラブ
2人のお顔が…とっても似てて❣️
早速額に入れたら
たけるちゃんがガン見(笑)
わかるのかなぁ?