タケルの病院の日おねがい
今日はみゆママさん家に寄らせてもらって
{7368DFA5-9061-4E04-8479-110040FF70BE}

てんちゃんをいっぱい抱っこさせてもらって
癒されましたラブ
てんちゃんちょっと迷惑そう?(笑)
今日は写真を撮り忘れてみゆママに
撮ってもらったのです
ありがとうございます😊
8ペキちゃんとみゆママとお母さんに
癒されてまた頑張れます

タケルは首の痛みが出てて
今日は鍼治療とお注射を💉
楽になったのが熟睡してました
演技派のタケルは外では
歩けないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。っと
甘えてますがお家に帰ると


ちょこちょこ歩きます(ᵔᴥᵔ)
走る姿が撮りたいのですが
なかなか撮らせてはくれません
ペンちゃんは
{94C9EB37-E890-45B2-83D5-691C3F8C082E}

咲姫ちゃんにオカエリ〜をしなかったから
ペンバーガーにされちゃいました