起きましたおはようございます今起床ですうう…眠い…今日は遅番なのですが、非常にだるい行きたくない(泣二日間お休み頂いたのですが、休み初日に原宿へ行きもみくちゃにされて帰ってきたもので体のあちらこちらが痛いんです(笑)今日も1日頑張りますか