sakitaroさんのブログ-201004221537001.jpg


おはようございます
今起床です
うう…眠い…
今日は遅番なのですが、非常にだるい行きたくない(泣

二日間お休み頂いたのですが、休み初日に原宿へ行きもみくちゃにされて帰ってきたもので体のあちらこちらが痛いんです(笑)

今日も1日頑張りますか