きのう、たまたま夜遅くまでおきてて、たまたまTwitterみてたら、








くんたくんのついきゃすみれたーーーー♡♡♡




初めてみた!


おもしろかったし、くんたくんかっこよかったー♡♡


めっちゃ酔ってたけど笑



元気なんだなーってわかって嬉しかった!!!




ついきゃすってよくわかんないんだけどね(・∀・)


ちゃんとみれたので、まー、大丈夫でしょう!笑


Twitterの仕組み自体よくわかってないから←





とりあえず、昨日はラッキーだったなーっていう話♪笑



またみれたらいいなー!!!

どんなタイミングでやるのかわからんから、運だね、運!笑


がっきーのもみてみたいなー・。(・▽・*)・。