昨日、結局2回しか更新しなかった笑


やっぱりだめね、私。笑




と、いうことですが、




この前の少クラ、見ましたっ!?



いやー、Let's Go West KANSAI、いいねーーっ♡笑


最初の、あの、紫耀の跳びはね、


かわいすぎる[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


まじ天使[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


テレビの前で1人ノリノリで踊ってた笑



あと、少クラでいうと…


ジェシー‼‼‼


♪きみが欲しいってとこ、


かっこいいやん[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


なんか、ちょっと前まで、

ジェシー[みんな:12]ジェシー[みんな:13]

って感じだったんだけど、

最近、冷めてきたかなーって思ってたけど、


やっぱりかっこいいね♡笑


でも、あの曲前にも歌ってたよねー!?



ま、とりあえず、


みんなかっこよかった‼笑


それでは、ぐっばい