お昼頃に起きました
最近よく寝れるなぁ

これ以上ぶーちゃんにならないように気をつけないと
昼過ぎくらいによしこから
。
ゲーセンのお誘い

ゲーセンなんてどうでも良かったけども、よしこに会いたかったからめちゃチャリをとばしました
2時間くらい遊んだのかなぁ
で、よしこの職場の先輩の彼女のやことお茶の約束してたから、よしことバイバイしてやことガスト
最近やこイライラが溜まってるらしく、ぶちまけてました
お姉ちゃんでよければいつでも聞くからね
場所変えてMyHouseへ
テレビ見てボーッとして、やこに手料理をご馳走してみました
完食ありがとう
で気分でメアド変えてみた
久々にコウタローに会うから楽しみ
よしことお祝い持って行きまぷ
ってか三日連チャンで日記かけてるの奇跡だにゃ
頑張って続けよ

したから早く声を聞かなきゃ不安なんだよね

