こんにちはさとみ先生です☆ 

今日はおかあさんといっしょの今月のうた(10月)

 「なんなん、とかとか、なーるなる」です♪

 

 

 

 

 【作詞・作曲】 レ・ロマネスクTOBI ダンスや歌詞もついているのでみんなも真似してみてね!!

 

◇歌詞◇

なーるなーる なーるなーる

なんとかなーる

きっとなーる ぱっとなーる

なんとかなーる

 

なーるなーる なーるなーる

なんとかなーる

ほんとなーる ちゃんとなーる

なんとかなーる

 

ぼくの おなかで

とけい なーるなーる

ぐるるっぼーん ぐるるっぼっぼぼーん

なーるなる!

 

なんなん、とかとか、なーるなる(ヘイ!)

なんなん、とかとか、なーるなる(ヘイ!)

なんなん、とかとか、なーるなーる

なんとかなーる!

 

なーるなーる なーるなーる

なんとかなーる

もっとなーる ずっとなーる

なんとかなーる

 

なーるなーる なーるなーる

なんとかなーる

しゅっとなーる ひょいとなーる

なんとかなーる

 

ぼくの うたごえ

かぜに なーるなーる

ひゅるるっぷう ひゅるるっぷっぷぷう

なーるなる!

 

なんなん、とかとか、なーるなる(ヘイ!)

なんなん、とかとか、なーるなる(ヘイ!)

なんなん、とかとか、なーるなーる

なんとかなーる!

なーーんとかなーる!(ヘイ!)