こんにちはママチャンネルです♡
今回はもうすぐ下の子が2歳になるので、その誕生日の思い出として
手形・足形アートに挑戦しました☆


ワークショップなどに行ったわけではないので完璧ではありませんが
想いがたくさんつまった1枚になったと思います。


今回サリーやマイクの顔を画用紙ではなくインターネットかた拾ってきたイラストを
そら〈下の子の名前〉の手形・足形に合わせ印刷しました。なので時短にもなるし可愛い!


※サリーのイラストが2枚あるのには理由があり、これをする事でめちゃくちゃ可愛くできます。
その秘密は動画を見てみて下さい♪

ブーの顔をそらの顔に当てはめ完成させました。
星は星型の穴あけパンチがあると更にキレイにできると思います。


どこに飾ろうかなぁ♪♪
みなさんも思い出に作ってみてください♪

****************************************************************



Instagramも良かったら遊びに来てください☆
この投稿をInstagramで見る

まだまだ誕生日ではないんだけど、 下の子が3月バースデーなので 何か思い出に残る事ができないかな♡ と思い、手形足形アートをやってみました♬ . 誰かに教わった訳ではないので凄く綺麗ではないかもしれませんが、思いの詰まってる1枚になりました😌 . 皆さんも参考にしてみて下さい♡ 作り方の詳しい動画が @_satomi_1029 のプロフィールURL から見れるので覗いてみて下さい♬ . #誕生日カード手作り #手形足形アート #手形足形 #子どもと暮らす #2歳バースデー #3月うまれ男の子 #モンスターズインク #モンスターズインクブー #モンスターズインクのマイク #モンスターズインクのサリー

萩原 里実(@_satomi_1029)がシェアした投稿 -