秋の遠足いきましょう♪ | 崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

秋の遠足いきましょう♪


崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

12月5日の撮影会の詳細でました!!


箱根っていってましたが、変更あったみたいです!


下に詳細のせるねーーー



真っ赤な木立をかき分けてSLパレオ号が疾走する。鮮やかな秋色に彩られた荒川のほとりで・・

このため息が漏れそうな美しい瞬間を待っていた


「レトロチック・ツアー・オータム編」~埼玉、長瀞


スケジュール


集合・・・秩父電鉄、上長瀞駅改札付近 9時45分

     または、秩父鉄道、寄居駅ホーム中ほど待合室9時10分合流もOK


都心からいらっしゃるかたは、東武東上池袋駅7時39分発急行電車、小川町乗り換えがベスト



★一部  10-12時 上長瀞駅付近、荒川のほとりで撮影予定

             上長瀞11時41分発のパレオ号が親鼻橋に差し掛かるシーンを

             とらえる予定


★二部  12時半ー13時45分  12時半発のロープウエイで宝登山頂上付近で撮影予定

               ※遊歩道を上り下りするので履物のご配慮お願いします


★三部  14時45-16時  上長瀞駅付近、荒川のほとり親鼻橋西側で撮影予定

                  上長瀞発15時のパレオ号が親鼻橋に差し掛かるシーンを

                  ロングレンジショットでとらえる予定


※スケジュールはあくまでも目安です。状況により変動することもございます。

※集合時間が早いのは日照時間を考慮してのことです。ご了承ください



美マージュホームページ

http://www.bimage.client.jp/tokyo-1.html



ぜひ遊びにきてください(^^)

一緒に秋の遠足にいきましょーーーーう★★