メッセージフォーユー | 崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

メッセージフォーユー


崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba


コメントで湾岸撮影会ってなんですかはてなマーク


と質問いただきましたLOVE


名前のとおり湾岸さんで行われる撮影会ですキラキラ


レインボーブリッジを背景にとてもロケーションのいい場所での撮影会なので


ぜひぜひ遊びにきてください心


2月11日(木)祝日だよーーーんおんぷ


湾岸さんのURLはコチラ!!


http://www.wangan2008.jp/index.html


はじめましてのかたもお久しぶりですな方もいっぱいお話して楽しい時間になればとおもいますWハート



ここ最近いただいたコメントのお返事でーーす↓↓↓


ニコちゃんジョニーさん

 そうなんですーー、最近ぬいぐるみ抱っこして寝るんです!かわゆすですよーー。

 ツタヤのこの会員は決められた店舗のみみたいですーー。全国にあるわけではないみたいですーー

 月刊チャージャーいつもみられてるんですね!


ニコちゃんおへそのごまちゃんさん

 そうですかーー。それは安心しました。


ニコちゃんしょうさん

 そうですよーー。写真は全部携帯でとったものです!ぜひぜひ撮影会一度遊びにいらしてください!

 しょうさんとお話してみたいですーー。


ニコちゃんこうじさん

 そうですか(><)残念です。お仕事がんばってくださいね♪次回お会いできるのを楽しみにしています

 ちなみに3月も撮影会決まりそうです♪


ニコちゃん☆shin★さん

 ありがとうーーー★めちゃうれしいよおお♪


ニコちゃんまーささん

 わーーーい、ノックアウトだーーーw


ニコちゃん鶏さん

 ですよねーー。バタフライできたらかっこいですよね。私はひたすら、平泳ぎと背泳ぎとクロールを繰り返して

 ますw


ニコちゃんcosmoroket20bさん

 そうですねーー。私も自分の世界観で一度写真をいろいろとって見たいです。


ニコちゃんさくらさん

 土佐つれてってーーーw


ニコちゃんかすみさん

 コメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします♪


ニコちゃんナオさん 

 ありがとうございます。そうですね。健康第一ですもんね。健康には十分すぎるくらい気をつけていきます!


ニコちゃんmiehenさん

 竜馬伝最高ですね!毎週録画してきっちり見ています。ぜひ土佐にいってみたいです。


ニコちゃんきすけさん

 こちらこそーー。どうぞよろしくお願いします★


ニコちゃんロッテラさん  

 心配メールありがとうございました!これからも体はしっかり気をつけていきます!


ニコちゃんりゅじさん

 メールありがとうございました!ほんと毎日毎日寒いのでりゅうじさんも体気をつけてくださいね!


ニコちゃん熊五郎さん

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 おばあちゃんも2月3日にとうとうギブスがはずせるので、あともう少しのがんばりです。

 ギブス取れたあと、きっちり足が直ってるかは心配ですが・・

 心温まるメールありがとうございました。


ニコちゃんシンタさん 

 メールありがとうございます、はい!これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。


ニコちゃん京都鴨川の詩人さんへ

 京都在住なんですか?わーー。親近感♪私は市内ではないんです。宇治のほうなんです!

 でもしょっちゅう市内にいきますw



みなさまハートいつもコメントありがとうございますハート