夏休みの思い出 | 崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

夏休みの思い出


崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba


土曜日から2泊3日でお母さんが東京にきていました上げ上げ


何回も東京はきてるので、観光にも悩みましたが・・・


ついて早々のお昼ご飯はもんじゃきらきら!!



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

月島の「麦」でスペシャルもんじゃ食べましたにゃ


そのあとは、水上バスにのりおんぷ


船でお台場へ~キティちゃん



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

船で風に吹かれながら見たレインボーブリッジラブ



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba


見たかったアレも船から見えましたリラックマ



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

ガンダム~。残念ながら後ろ姿のみ。。苦笑


でも遠くから見てても人の多さに圧倒されました汗


すごい人気ですね~キラキラ


お台場ではショッピングを楽しみ


夜はお母さんが楽しみにしていた、舞台をみに下北沢へ移動ぼー


久しぶりに生の演技をみました~。


夜は帰って寝るまでぺちゃくちゃおしゃべりしてたので、寝るの遅くなっちゃったためいき


そして、次の日は早めに起き、チュラの散歩をしながら近くの投票所へダッシュ



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

衆議院議員選挙~蝶々


お母さんは期日前投票してたので、私の投票について来てもらいましたきらきら!!



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

しっかり投票してきましたよ上げ上げ


そして。。車でドライブ~マリオ


まずは腹ごしらえ。


坦々麺で有名な「はしご」で坦々麺を食べました



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

そして、お次に向かったのがーーー
崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

桜新町の長谷川町子美術館ハートサザエさーーーーーん!!


桜新町て初めていったけど、サザエさんだらけね~キャッ☆


中で夏祭りしてて、ゲームに挑戦しサザエさんのクリアファイルと缶バッチもらいました笑


で、自由が丘に移動し、ロックオンという、長渕剛さんのカフェにいってコーヒー飲みました投げKISS


そのあとは~神奈川へ移動し、まぐろで有名な三崎へハート


その前に、ふらっとよったソレイユの丘というところで温泉はいりましたおんぷ



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

ひまわり畑がきれいでした~キラキラ



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba


で、夜ご飯は、夕方の5時から三崎でまぐろ三昧しました



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

クローバー亭というたまーに、いくお店なんですが、久しぶりにおいしかったですルンルン


これはまぐろのカルビ



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

まぐろのクリームコロッケ


ほか、大トロ丼もわけわけして食べましたハート見事にまぐろずくし。


で、帰って24時間テレビみて~就寝。


そして、今日は、早朝に起床ダッシュ


お母さんが食べたいといっていた、築地のお寿司へうえ


昨日もまぐろ食べてるけど・・・笑 なんとも海鮮ずくしです。



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba


私の隣に、フランスからこられたカップルさんが座られてて、


お寿司の食べ方が分からないみたいで、私の食べ方をずっと参照されてたんですが、


わたし、ポケーとしてて


なんとパンダ


卵焼きが私のお箸からこぼれ、味噌汁の中に落としてしまったんですえへへ…


それをみたカップルに爆笑されてしまいましたぼーぜん


思わず英語でなぜかとっさに


「オオーーーソーリー」


っていってました・・・・・・えへへ…


なんで日本人の私のほが、お箸の使い方でヘマしてるんだか・・・ぼーぜん


はじめは、「私を見本にしてねー」ばりに調子のって食べてたのに思わぬ失態で


情けなかったです涙


いや、しかし、笑いは万国共通だと思いました。言葉通じなくてもしばらく一緒に笑ってたもんね(´∀`o)GOOD


味噌汁が染みた卵焼き・・・・。


台風きてたんで、築地は空いてたのであまり並ばず食べれてよかったケド・・・


そのあと、すごい豪雨で身動きとれず、


家でダラダーーーラまっくろくろすけぺちゃくちゃおしゃべりアゲアゲ


で、昼過ぎに東京駅に向かい


新丸の内ビルのAWキッチンでパスタ食べました



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

ズワイガニとカブの冷静パスタ。また海鮮やんアンパンマン


もちろん、これも注文これ↓



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

AWキッチンの大好きなバーニャカウダー食パンマン?


そこでもいろーーーんなお話をして、お土産かって


東京駅のホームまでお見送り・・・


やっぱりお見送りは悲しいね~涙涙


まるで映画のように、進んでいく新幹線をバイバイしながら走って追いかけてみましたマリオ


この2泊3日、お母さんといろんな話が出来てよかったです(´∀`o)


すごく楽しかったなーーー。と私の夏休みも8月が終わると同時に幕を閉じましたTHE END


明日からまたがんばるぞ~アゲアゲGOODキラキラ


またお母さん遊びにきてね~あんぱんまん