誕生日日記 | 崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

誕生日日記

誕生日日記キラキラ


今年の誕生日はすごく充実しました。前々から友達数人で、夏は旅行いきたいねーなんて話してたんですが


急遽上げ上げ私の誕生日に決行することになりました薔薇


朝7時すぎ出発マリオ


まず向かった先は・・・



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

富士急ーーーーーーー大好き富士急。大好きジェットコースターきらきら!!



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

大興奮で向かうも、チケット売り場で、唖然・・・


なめてました。さすが夏休み。人の多さにびっくり。


乗り物、約二時間待ち・・・汗


あきらめてしぶしぶ富士急をあとにしました○| ̄|_


そして次に向かった先は・・・



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

富士サファリパーーーク上げ上げ


間近で見れる動物たちに大興奮きらきら!!



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

像やーーー。像やーーーー。



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

きりんやーーーきりんやーーー。


とすべての動物にテンションあがりました。特にライオンはすごい


富士サファリパークのCMがずっと頭に流れてましたよ笑


ここもめちゃ混んでたけどねーー。車のまま入れるんだけど、動物見るのに大渋滞汗


でもすごく楽しかったですハート


そしてお次に向かった先はーーーー



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

海~。熱海を通り過ぎ。伊東へ。海水浴してる人たちをうらやましそうにみながら海沿いをドライブエルモ


ここで、友達からサプライズな告白が。


「急遽提案した風に見せたけど、実はうちら、なかなか予約の取れないあの旅館を半年以上前から


 予約しててん!!」とのこと。てっきり行き当たりばったりの旅だとばかり思ってたのに、


実は計画してくれてたとは・・・なきがお


あの旅館てどこやろ?とミステリーツアーにでもきた気分で、旅館に向かいましたきらきら


ついたのは、なんとも風情のある旅館。



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

なんと。



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

「月のうさぎ」でした。一度はとまりたい旅館にランクインしてる旅館きらきら


超感激でした涙


名前がうさぎなだけにいたるところに



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

うさぎの置物がにこかわいハート


ここは、全室離れの個室で、一日数組しか泊まれません。


母屋で、お茶菓子をいただきお部屋に案内されてびっくり。二階建てのなんとも素敵な離れでしたハート



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

一階はこんな感じ。そして、窓をあけると・・・・



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

海が大パノラマの露天風呂~ラブ目


みんなでうるさいくらいキャキャー叫んで興奮してましたハート②



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

素敵すぎ。この空間。癒される~ケアベア ピンク


とりあえず、食事まで時間があったので、熱海に戻り散策・・・


で、たどりついたのがここ。



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

秘宝館。知ってる人は知ってると思いますが。。。


うわさにはきいてたけど、すごいところでした。名前の通り、秘宝ですわ笑


あえて、何もコメントしないでおきます。笑気になる人はぜひいってみてちょ笑


でーー、また旅館に戻り。露天風呂はいりましてーーー。


母屋の個室で夜ご飯ぴかっ☆浴衣に着替え移動ーー。



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

伊勢海老ーー。まだピクピクしてたほろり


海鮮ずくしの、すごくおいしい食事でした。満足満足投げKISS


で、お部屋に戻ったんですが・・・


部屋あけたら、真っ暗でろうそくが・・・・


えっ?????


よく見ると・・・・・



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

サプライズケーキでしたルンルン感激してウルウルしてしまいましたほろり


みんなに歌をうたってもらい・・・


フーーーー



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba
本当に幸せな最高の時間でしたハートみんなありがとうきゃはっ♪


で、ケーキ食べ終えると、みんな「さあ、寝よう」と9時すぎにもかかわらず


就寝。明日も早いとはいえ、早すぎやろダッシュと突っ込みいれつつも、


温泉スキの私は、みんなが寝てるのもお構いなしで一人で温泉夜空


月夜を見ながらの露天風呂は最高でした投げKISS


そして、この日は終わりましたーーーー。


そして次の日。。。


一番遅く寝たのに誰よりも早く起きる私プー


目的は朝風呂ーーーーGOOD


4時半におきて。朝日を眺めながら一人でポケーと温泉はいってました



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

五時になるとみんな起きてきたので、準備して、ご飯急いで食べて・・・


(朝ごはんも超おいしかったらぶ②


向かった先は・・・川奈のゴルフ場あんぱんまん


このコースは、プレステのみんゴルでも出てたコースで感激しました音符



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

海がすぐ近くに・・・海を見ながらのプレーは最高でしたGOOD


おかげで、難しいコースなのに、順調なプレイきゃー爽快でした音符



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

ただ、自分の背よりも深いバンカーにはまったときは泣きそうになりましたがぼーぜん


魔のバンカーでした汗


悔しくて、リベンジしたくて、結局1.5まわりましたハート


リベンジも成功ケアベア グリーン


そして、岐路につきましたーーーー。


帰りはみんなクタクタ眠いしかも渋滞ガクリ(黒背景用)


でも、本当に充実した最高の一泊二日でしたにへ


みんなサプライズもいっぱいしてくれて粋な計らいにびっくりの連続ハートほんまにありがとうハート


涙、涙のいい思い出になりましたビックリ


念願のみんなで旅行もいけたしっハート


思い出ができましたハート2



さてさて、明日からは遅めのお盆休みをいただいたので、京都に帰省しますレインボー


お墓まいりいってきまーすう家