人生初のキャッチ | 崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

人生初のキャッチ


崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba


昨日は、パリーグでスキな千葉ロッテマリンズの試合に友達3人で見にいってきましたWハート


昨日はなんともついている日で、いいことだらけ上げ上げ


まず・・・


チケット売り場に行こうとしたら、女性に声をかけられ


「いまからチケット買うんですか?私友達がこれなくなってしまい。チケットあまってるんですが


もったいないしもらってくれませんか?」



といわれ・・・チケット見ると、バックネット裏の5列目好おんぷ


きゃーー、ありがとうございます!!感激涙


ありがたく、チケットを頂き、観戦アオキラ


なんとニコちゃんキティちゃんが球場にきてたよハートかわいかったキャッ☆



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

試合は1対1のまま、延長戦へーーー


そして、興奮の瞬間が訪れました!!!!


ロッテの唐川選手が投げ、楽天の渡辺戦選手の打った打球が・・・


なっなんと!!!!



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba


じゃっじゃーーーーーーーん!!!!


飛んできて見事キャッチきらきら



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

人目もはばからず、興奮しずぎて、キャーキャーゆってしまいましたなっ・・・なんと!ハート


いつかは取りたいと思ってたボールが我が手元に・・・ハート②


すごいでしょエルモ



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

途中乱闘もありーの、、試合も延長・・・延長・・


しかーーーしおんぷ


最後見事、ロッテに1点がハート



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

おめでとうーーープー王冠


好きな福浦選手も最後代打ででてきてくれたし・・・(デッドボールされちゃったけど㊦㊦( ̄^ ̄


とにかく、いい一日でした投げKISS


試合終了後には、またまた最高のプレゼントうえ



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

どーーーーん



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

どーーーん


花火が目の前に~夜空


花火大会にもいけた気分おんぷ


とにかく楽しかったですぴかっ☆夏の思い出~ハート



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba