美味!! | 崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

美味!!


崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba


滋賀県で大行列ができてるという、クラブハリエさんのバームクーヘンを


いただきました(^^)


確かにおいしい!!!


甘すぎず、周りは砂糖がついててパリパリで・・・


まさにティータイムにコーヒーか紅茶と出てきたら最高♪な感じです。


朝ごはんに食べたのでその後は・・・



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

ジムーージムー★★


昨日は、野間れいちゃんと豚しゃぶも食べたので・・・


がんばってカロリー消費してきました!


WBCの韓国戦見ながら、せっせと汗を流してきました・・


日本まけちゃったね(><)


明日はキューバにかってほしいーーー!!!!!


がんばれ!日本!



しかし、今日もお天気いいですね♪


すっかり春って感じ♪


あったかいから、散歩いったらチュラぞうをお風呂に入れるかーー(^^)♪


うちのチュラさん、お風呂大好きなんですよね。


いつもシャワーあびながら、うっとりしてて・・


しかも、自らシャワーあびにいくんだ♪



崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

だからシャンプーもすごくやりやすいです!