タイムマシーン | 崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

タイムマシーン


崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

そういえば、親知らずの抜糸も無事済みました!


抜糸は麻酔とかしないから、あの糸を抜く感じが気持ち悪かったです。


あーいま抜かれてる~みたいな・・・・泣


また今月、左側も抜くので、しばらく心に余裕がないです・・笑


少しの間、運動も禁止されてたんだけど、やっと解禁!!


早速ゴルフの打ちっぱなしにいってきました(^^)


間あくと、やっぱり崩れちゃうね・・・↓↓


しかも、寒いと体がしっかり回らない。。


レッスンプロにも、


「わーうまくなったねー」って嫌味ゆわれました。笑


感覚取り戻さないと。




最近ね、寝る前にバックトゥーザフューチャーを見てから寝ています。


英会話の時間に見たことあったんだけど、英語でみたから、ちゃんと見るのはなにげに初めて。


しかも、続編が3まででてることも初めて知りました。


昨日は2みたんだけど、おもしろい~~★


タイムトラベルしたいよー


過去にいきたいですか?未来にいきたいですか??


未来の自分を見たい気もするけど、私はやっぱり過去かな~


未来はこれから普通にしてても見れるけど、過去には戻れないもんね。



そんな感じで、映画見終わったあとも、タイムマシーンについて色々考えてたら


なかなか寝れない私なのでした・・・笑


今日は3見ようっと♪♪