★デート★ | 崎田まや オフィシャルブログ まやなせいかつ Powered by Ameba

★デート★



昨日はまーみんこと縄野麻美氏と久しぶりにデートしてきました♪


いったお店は韓国料理★ヨン様の写真発見★




カムジャタン鍋!!




でてくる料理なにもかも辛かったーーーー







その後は久しぶりのプリクラをとりにいき




まーみんがダーツうまくなった!!と豪語するのでダーツ対決しにいきました!


そしたら、シュミレーたーのゴルフがあったのでゴルフをまずしました





ヒールでゴルフ超やりにくくて、すぐ飽きて・・・↓↓


ダーツするかと思いきや、テーブルゲームたくさん発見★


ジェンガとか、トランプ、UNO、ワニのかんでくるやつ、黒ひげ危機一髪などなど


一通りして一番はまったのがコレ!!






ウッデイ・・ステイック?じゃない。ウッデイなんとかってゲーム。


これ頭使うしめちゃおもろかった。


もちろん、罰ゲームありでいろいろやりました。







上の写真はたっぷりのわさびを練りこんだクラッカー・・・・


したの写真は刺激のワンスプーンというなのわさび丸々。


他にも、酢のめっちゃすっぱい飲み物とか、ノニジュースとか・・・


調子のって罰ゲーム制でゲームしてたら胃がやばいことになりました・・・チーン泣


でもすごい盛り上がったーー


久しぶりにトランプも楽しい★まーみんスピードはやすぎ!!


楽しい時間はすぐに過ぎ・・・


帰り道まーみんは誕生日プレゼントをくれました泣




めちゃかわいいマグカップーーー。アイスクリームやーーーー


まーみんほんまにありがとう★めちゃめちゃうれしい(^^)



やっぱりまーみんといると癒されるし楽しいし、まみ氏は最高な親友であります♪


めちゃ語ったーーー★★