2024GW旅行ー京都嵐山ー | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。

旅行3日目

嵐山へ

8時過ぎにホテルを出て30分頃に嵐山に着きました

まだお店がどこも空いていないので空いています





竹林





朝早かったのでゆっくり散策できました



嵐山駅





ジリジリ暑くなってきたね



渡月橋






OMOKAGEテラス


ワンコはテラス席OKです


11時の開店を待ってランチ



開店直後だったのでゆっくりお食事できました



お店も開いてきたのでだんだん混んできたよ




リラックマのお店


サンプルのメニューどれも可愛い







リラックマ焼き



倉敷美観地区にもあった


ミッフィーちゃんとスヌーピーのお店もあったよ


お昼過ぎた頃には歩道には観光客でいっぱい


どこも大混雑でした


竹林の入り口には人が溢れていました





2泊3日の旅行


お天気良くていろんなところに行けたね


旅行中食欲がなくてフードを


ほとんど食べなかったもこちゃん


家に帰った日の晩ごはんはフードをパクパク


食欲が戻って安心しました