2024GW旅行ー神戸ハーバーランドー | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。

GW2日目

神戸ハーバーランドへ

モザイクでランチ

朝ごはんでお腹いっぱいだったので

私はレモンスカッシュ

天気良すぎで暑い暑い💦



ウインドウ越しにトトロとツーショット


きょうもお着物を着ました


がま口バッグ、気に入ったのが買えたよ







フードフェスをしていました


それにしてもワンコ連れが多い





神戸ポートタワー


メルケンパークに行ったら


ワンコのイベントをしていました


『わんわんマルシェin KOBE』



ワンコ連れが多いわけだわ


もこちゃんの食欲がないので


美味しそうなササミのおやつを買ってもらいました



涼しい木陰でおやつタイム



それにしても神戸は暑かった💦