〜ふくい桜マラソン〜2024.3.31(SUN) | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。

3月最終日

きょうは『ふくい桜マラソン』





お兄ちゃんがボランティアで参加




家の近くの新幹線と並走する道路の給水所


お疲れ様でした




花曇りの空模様






もこちゃんもお父さんに抱っこされてきたけど


ブルブル震え出したので途中で帰りました


暖かくなったね



もこちゃんの様子




粒のお薬は砕いて水に溶かし


スポイトで飲ませた後


お口直しにお気に入りのきゅうり


粉末のお薬はゆで卵とジャガイモにふりかけ


ササミは口に入れるけどあまり食べず


ふやかしたドッグフードは


1粒づつ食べさせて半分以上パクパク


食欲が戻ってきたね






ペロペロ


お食事後にお口周りのお手入れ


オモチャでも遊ぶようになりました