〜調子悪い〜2024.3.29(FRI) | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。

もこちゃん調子悪い

今朝はまったり食べず

病院へ



血液検査、エコーの結果


蛋白漏出性腸症が悪化


腹水が少し溜まっていました


腎数値は相変わらず高く


アルブミン値は低い


炎症が酷くなるので


一旦抗血栓のお薬を止めることに


ステロイドと胃薬の注射


お薬大量に飲むことになりました




待合室で眠くなっちゃった



きょうのおさんぽは、みぃちゃん単独





お天気良くて暑いくらいでした





ササミ、さつまいも、ゆで卵


フードは食べなかったけど


ちょっと食欲が戻りました


ご馳走を狙うみぃちゃん







少し元気出てきたかな