2017GW旅行 石川県健康の森ログハウス | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。




GWの5月3日~5日

2泊3日で石川県健康の森のログハウスに

家族みんなでお泊まりしました




今回泊まったのは、7人用ログハウス【アトリ】

イメージ 1

1階が駐車場になっています

ログハウスの横にはテーブルセットとバーベキュー用U字溝


ログハウスの中は

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

毎年秋に泊まりに来ていますが

今までは4人用で今回は7人用で泊まりました

ロフトへは階段で登れるし、ロフトも2箇所

人間4人とチワワ4頭でゆったりと過ごせました





ですが・・・・・滝汗



ログハウスには、毎年秋に来ていて

春に来たのは今回が初めて

着いて早々、お姉ちゃんの悲鳴えーん

サッシの窓にカメムシが

それも、一匹だけじゃなく

そこらじゅうの壁やカーテン、電球にモゾモゾと

テーブルの上に置かれた注意注意書き

『カメムシがいますガムテープで捕まえてください』

の実家でも、子供の頃の改築する前には

カメムシがよく出ていたなぁ

田舎育ちなので特に慌てることなく

刺激しないように駆除










テントサイトには、桜八重桜が満開に咲いていました


イメージ 6
イメージ 7

テントサイト、バンガロー、ログハウス、バーベキュー舎

お天気に恵まれていたのでどこもいっぱいでした