~マザーカート2段アジリティ~2013.10.19(SAT) | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。



あしたは、滋賀へお出かけです

ペットのイベント【ペットカーニバル】

お友達ワンコさんにたくさんあえるといいなぁ~

CHUBBYママさんとこのおNEWのカートを

見せてもらえるから楽しみだわ

我が家のアジリティの2段を見せて欲しいと

手紙メールをもらったので、久々に2段にしてみました


イメージ 1

玄関でゴソゴソしていたら

気になったのか、ふたりがやってきたので

カートに乗せてみたよラブラブ

もこちゃんがお家にやって来たとき

はなちゃんが一緒のカートだと嫌がったので

慌てて上段を買ったのだけど

最近は、ふたり仲良く一緒に乗ってくれるので

上段はずっと片付けたままだったわ







そうそう、きょうは納車の日

フリードからアコードへ

イメージ 2

午後から、神社へ交通安全のお参りに行ってきました

新車の慣らしもかねて、滋賀へ初ドライブ

なのですが・・・

天気予報は雨

気をつけて行ってきま~す