夏旅行 ☆山梨・八ヶ岳☆ | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。



8月17日、2泊3日の旅行もきょうで終わりです



旅館の朝メニュー

イメージ 1
お味噌汁にワタリガニが入ってたよ

きのうの夜、たくさん食べたので空腹感ゼロ

半分くらい残しちゃった




旅館をチェックアウトするときにお土産をもらいましたラブラブ

イメージ 2

世界遺産登録記念のうちわ

お守りの鈴は、富士山の神社でご祈祷してあるそうです

ととはなちゃんともこちゃんお泊まりした人数分あります





旅館を後にして、朝早かったので涼しいうちに

河口湖のほとりをおさんぽ

イメージ 3

湖に架かっている橋を渡って帰路へ

渋滞を避けて帰り道は、中央道で帰ることにしました




橋を渡っているときに、ふと振り返ったら

「あ~、富士山見えるよ!!

さっき、おさんぽするのに車を停めた駐車場からは

建物が邪魔をしてたんだわ

にわざわざUターンしてもらって

またまた、橋を渡りました


イメージ 4


車窓から、パチリカメラ

夏の時期はガスがかかって見えないことが多いのに

山頂からくっきりとラブラブ

最後の最後で富士山を見ることが出来てホントにラッキーでした








ここは、どの店内もワンコOKでした

さすがに飲食店の店内はNGでしたが、

テラス席はどのお店もワンコと一緒にお食事が出来ましたよ


はお昼になってもお腹がいっぱいだったので

プリンを食べましたにひひ

標高1000メートルとのことですが

日差しがジリジリ暑い

木立の日陰が多かったのでちょっとは過ごしやすかったかな


イメージ 5



おいしそうな、くるみバターとマロンペーストをお土産に

はデッキシューズと傘をお買い上げ

レゴショップがあったので、とにお土産もプレゼント

レゴブロックに、名前を彫ってもらったよチョキ






夏の旅行車の走行距離、なんと1000キロ

にいろんなところを連れて行ってもらいました

いつもたくさん遊びに連れて行ってくれてありがとう

楽しい思い出いっぱい増えたね