~おさんぽに行く前に♪~2013.7.25(THU) | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。



きょうは、夕方のおさんぽに行く前に

ウッドデッキで遊びましたラブラブ

午後からは、日陰になって風もそよそよ吹いて気持ちいいんです




イメージ 1
一緒にじゃれ合って遊ぶことはいないけど

お互いに気になる存在なんだよね



おさんぽは、最初にもこちゃん次にはなちゃん

きょうは別々にお出かけしました

もこちゃんは、途中で道路に【フセ】しちゃって

いくらリードを引っ張っても動かないので

またまた抱っこ汗

はなちゃんは、きょうはひとりでお出かけしたので

もこちゃんの事が気になるのか

途中で振り返ってばかりいました

やっぱり、もこちゃんの事が気になるんだね