~おもちゃいっぱい☆~2013.7.20(SAT) | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。



ホームセンターのアウトレットテント市で大量ゲット

おもちゃはどれも100円です

シリコン製の水飲みは200円


イメージ 1



早速、はなちゃんともこちゃんにおもちゃをあげたよ



イメージ 2


ふたりとも気に入ったみたいです

でもね、その後車を洗って部屋に入ったら

もこちゃんがおもちゃをふたつとも

独り占めしていましたしょぼん

はなちゃんは、『どうすればいいの~』ってお顔をしていて

ホントにもこちゃんはやんちゃなんだから・・・

それから、おもちゃを取り返してはなちゃんにあげても

また、ふたつとも独り占めしていたわ

困ったもんだ




        



きょうのお昼は、とおそばを食べに行きました



営業は金土日の11時半より

おそばがなくなり次第閉店

駐車場の車の乗り入れ注意(かなり急な坂になっています)

もちろん我が家の車は上れないので路駐しました




縁側の席より見下ろす日本海

古民家のたたずまいの隠れ家のようなおそば屋さんです


イメージ 3




イメージ 4


【鴨つけそば】  

つなぎなしの十割そば

そばの風味と鴨の出汁が美味しい~