~連休最終日~2013.7.15(MON) | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。




連休最終日

に三井アウトレットパーク竜王へ連れて行ってもらいました

もちろん、はなちゃんともこちゃんはお留守番です

ワンコも一緒に入れる店舗もあるけど

暑くて人混みも多い中連れて行っても

ただ疲れさせるだけだからね


10時開店を目指していったんだけど

連休中は9時半開店だったみたい

増床されて店舗も増えたばかり&夏物セールだったので

予想通り混雑していました

早めにお昼を済ませた12時過ぎ頃には

どこも人が多くてゆっくりお買い物出来る状態じゃなかったわ

が「きょうは1万歩も歩いた」って言ってました

疲れたはずだわ






4時頃に家に帰って車の洗車

お留守番していたはなちゃんともこちゃんも

お天気が良かったので久しぶりにおさんぽしました



イメージ 1


うれしそうなはなちゃんとは対照的に、もこちゃんは・・・

おさんぽの時間も早かったせいか

すぐにふたりともバテバテでした