~歯をキレイキレイ~2013.1.24(THU) | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。




「はなちゃん、もこちゃん、歯ブラシだよぉ~!!


イメージ 1



ふたりとも、お座りしてお利口さんだね

「はいどうぞ」


イメージ 2
イメージ 3


はなちゃんも、もこちゃんも上手です

お手々でブラシを持って上手に歯磨きしてるね





はなちゃんは、ちょっとだけカミカミして止めちゃったけど

もこちゃんは、長いことカミカミしてたわ

ブラシがボロボロになちゃったにひひ




        


23日が18歳のお誕生日だったお兄ちゃん

きのうは、外食してお腹いっぱいになちゃったから

ケーキはきょうにしました

イメージ 4


『ベリーベリーチーズケーキ』


スフレチーズケーキがふわふわでとってもおいしかったわ

来週も再来週もお誕生ケーキが食べられるわ

1月30日はsakitakuのお誕生日

2月4日はお姉ちゃんのお誕生日

楽しみ~