~かわいいお洋服&CHU~2013.1.13(SUN) | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。




きょうは、と金沢に行ってきました

お留守番だった、はなちゃんともこちゃんに

がお洋服を買ってくれたよ


イメージ 1


なかなかお揃いのがなくて

今回は、うさ耳で揃えてみました



本屋さんでワン服の本も買ってもらったよ

イメージ 2


最近、手作り服をおサボりしてるから

ちょっと頑張って作ってみようかなぁ~

かわいいデザインがいっぱいです





帰ってもこちゃんのお顔を見てビックリ

朝、お出かけするときはなかったのに

カキカキ、自分で引っ掻いたのかな~

お顔の真ん中にキズ

うっすら血がにじんでいます



イメージ 3


はなちゃんは、片袖が脱げちゃってたしにひひ








きょうは、衝撃の写真が撮れましたチョキ

イメージ 4
もこちゃんの突然のKISSにビックリのはなちゃん

ふふっ得意げ不意を突かれたね




我が家の家族も全員

もこちゃんの突然のKISSに、いつもビックリさせられます