キャンドルアート ~菜の花ロード~ | sakitakuのブログ

sakitakuのブログ

チワワのはなちゃん&もこちゃん&みぃちゃん&ふうちゃんのブログです。

        きょうは、はなちゃんと夜のお出かけ

        行き先は、菜の花ロードのキャンドルアートのイベント


        テーマは【世界平和について考えよう】


        小学校の給食で使われた植物油で作られたキャンドルを使って

        様々なキャンドルアートの作品に灯りが灯されていました


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/76/sakitaku4224/folder/795350/img_795350_31262821_0


        ライトとキャンドルで明るく灯された菜の花の道をさんぽしました

        でも、なぜかはなちゃんがキャンドルに近寄ってばかり

        きっと、植物油の廃油から作ったキャンドルだから

        天ぷらや揚げ物のにおいがしたのかなぁ~


        はなちゃんは食いしん坊だもんね




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/76/sakitaku4224/folder/795350/img_795350_31262821_1



        2千500個のキャンドルを使った作品は

        それぞれが世界平和のテーマで作られていて

        とってもきれいだったなぁ~

        クローバー、ONE LOVE、ハートの五輪マーク・・・



        河川敷は、とっても寒かったよぉ~

        しかもsakitakuは、菜の花の花粉で鼻がぐずぐずになっちゃって・・・



        夜のお出かけで疲れたのか        

        帰りの車の中で、はなちゃんはグッスリでした☆