愛子も普段仕事もしないで民間人の書類手続きでわざとトラブルをさせて気取っている人権侵害遠隔犯罪知能犯です


失業保険給付を受けられないか

地元のハローワークに相談ちに行ったら


知能犯遠隔犯罪者愛子が遠隔犯罪で私より先に文字を打って邪魔をするので

腐った遠隔犯罪者愛子が遠隔犯罪をしていることがわかるようにこの後の文章は腐った遠隔犯罪者愛子が打ち込んだ文字をそのまま投稿します


ハローワークに行ったらとんでもないこととがわかりまさした


昨年Amazonさんの倉庫で

三浦春馬さんの月命日である10月18日に手荷物がぬずまれて

警察に通報しました


それで私は指定された送迎バスには乗車しないで

歩いて駅に向かっていると


シェアハウスの109号室の犯罪女と同じような髪型の東南アジアの女が自転車と一緒になり

大きな交差点の信号のところではパーカーのフードを最初深々とかぶっていて


陸橋の下の目立たない信号のとやろところで


その見ず知らずの女が


あなた23時のバスに乗りなさいよ

と言ってきたんです


私の手荷物が盗まれたことはその事務所の担当者しかしらないのに


Amazonの倉庫から出た後に

つけてきた東南アジアの女がなぜ

送迎バスを使うことを指定されたことを知っていたか?

ということなんです



もしかしたら仕事中に私の手荷物を持って行った女が私が通報している間に私の手荷物を戻した帰りに私と鉢合わせになった可能性があるということです


次の日派遣会社から

夜中の2時頃見つかりましたと連絡がきました



でも手荷物を受け取ったのはさらに1日後でした


派遣会社の支店長の人が手荷物をとりに行ってくださると言ってくださったのでお任せしました


そのことがあった後


アルバイトに応募しても

一向に仕事の紹介がありませんでした


武田さんが応募しても仕事出来ないと思いますよ


と言われ


その派遣会社には連絡しなくなったんですが


最近ハローワークに行ったら


そのAmazonの仕事を紹介した派遣会社が


1日完結型のお仕事の紹介スタイルなのに


なぜか雇用保険をかけていて



それが創価学会研究家の誕生日と同じ10月4日に加入なっていて

退職日が10月18日になっており


その派遣会社の新宿支店の住所の数字は

犯罪者愛子がこだわる数字がありました


私はその派遣会社には退職したいと一度も言ってないのに


勝手に退職させられていたわけです



だから


今思えば


その当時の電話の窓口の人達は

私が勝手に退職させられていたのを知っていたけど


それを知らせることが出来ないから


武田さんにはお仕事を紹介できないと思いますと

言ってくれね言っ!言ってくれて


他でお仕事を見つけ?見つけるように

声がけをしてくれたんだとわかりました


それで私は最近退職してないのになぜ退職させられているのか

支店長に聞いたところ


手荷物がないと騒いで

手荷物があったから

勘違いだったから

という理由なんだそうです


これにも明らかに犯罪者高円宮家と犯罪警察官関が絡んでないとでい 出来ないことがあって


そこのAmazon倉庫住所で言うと大田区なんです


昨年の10月にも派遣会社の支店長が大田区の警察署であることを教えたので

大田区の警察署に電話をすると

大田区の警察署は湾岸警察署に電話してくださいといいました


湾岸警察署って港区なのにです


当時私は怪しげな東南アジア人の女が何かを知っているはずだから

信号の交差点では防犯カメラに映っているはずだから捜査してほしいと訴えても


捜査出来ないと言われました



ここで犯罪者高円宮承子と愛子の知能犯のところがわかることがあります


本来ならば大田区の管轄警察署なのに

湾岸警察署に任せれば

湾岸警察署に捜査出来ないと言わせれば

承子と愛子が甘やかしてもらえるという計算なんです


これは令和4年に起きた総武線の暴力事件の時も同じことがありました


四ッ谷駅で起きたことなのに

四ッ谷警察署ではなく麹町警察署が担当になったり不可解なことばかりです



それとこれは労働契約法を勉強して

わかったことなんですが


退職させる理由として


その退職させら事柄が

社会通念に反するものなのかどうか?

ということなんです



何か怪しげな声をかけた東南アジアの女の捜査もなく

その怪しげな女の存在についても

知らないのに

そのことを把握もしないで


手荷物がないと騒いだから

通報したことが

社会通念上に反することなのか?

ということです


しかも一時的に盗まれた私の手荷物には

承子と愛子に仕事場でパワハラモラハラした記録や昨年の6月に検察庁に提出した野方警察署に対する告訴状みたいのがあったかもしれないんです


だから


それらの書類を見るために盗んだ可能性があるのにです


しかも犯罪者愛子は私のrainbowskyのInstagramも乗っ取って

私が投稿出来ない犯罪をしているんです!



しかも


腐った韓国人の偽物血筋の愛子は


昭和天皇と血筋では、一切繋がってない血筋なのに

愛子が腐った犯罪をしてきたことを

何も悪いことをしていない私の身内の子供達に

責任を負わせようしている犯罪者なんです!!

だからカルトの創価学会研究家の一般人のただの血筋のカルトヒカルも共犯なんです!!


子供達に最近会えてないから心配になります!!