母国日本と外国のことを考えないことを嫉妬と


表現することしか出来ない幼稚な人達だから

この国の道徳を破壊して

招待してくださった外国に迷惑をかけても

全く反省しないで

その上

まだ皇室に残ろうとしている我欲の塊の高円宮承子です


その生き様からは全く昭和天皇の遺伝子が

全く無いことがわかります。


それとブルーサフィアはいつも話をいつも盛り過ぎています


実際の愛子さんの話です




普段民間人の仕事場でパワハラモラハラしても
誰も注意しないので
常に民間人にパワハラをして遠隔犯罪も常習なので
このような記事の発言があっても
やはりそうだよねと納得します。





気に入らないと精神薬を服用させるやり方

ストーカー犯罪に関わっている創価学会のやり方です
雅子様の父親は雅子様が皇后陛下なのに 
創価学会と繋がりがあると噂されています
私の子供の頃
学校で親が創価学会に入会している同級生がいて
七夕祭りなどの日本の行事がある時だけ
それに参加しないで
1人だけ別の教室で過ごしている同級生がいました

最近発達障害の子供達が増えているといいますが
本当は発達障害ではないと思います。

愛子と承子の思い通りの言葉を発してなかったり
愛子と承子の気持ちが満足する行動ではなかっただけでそのように判断されてしまうのでしょう。

何でも枠組みの中で捉えないと気がすまない
ちまちました性格なので
人が自分の頭で考えて工夫して行動することが気に入らないのでしょう。
昭和の時代はのびのびとした時代で
発達障害という病はありませんでした。
なんでも精神薬を処方するということは
もしかしたら医療の薬ビジネスと結びついている可能性もあります。








皇室に対して国民が行う活動の一環として

ご奉仕というものがあります。


団体で三日間皇居のお手入れを無料奉仕をします。


ご奉仕に参加すると

普段まずお会いすることが出来ない天皇陛下にお会いすることが出来ます。


平成の時代は上皇陛下上皇后陛下がいつもお二人で国民に労いのお言葉をかけてくださったそうです。


令和も天皇陛下が労いのお言葉をかけてくださいます。


しかし雅子様はほとんど姿を現さないそうです。


これもXで知ったことなんですが

創価学会関係者の団体の時だけは

お姿を現したそうです。


あまり知られていないんですが


天皇陛下と雅子様に平成30年に離婚話があったそうなんですが、離婚を拒否したそうです。


みなさんが心配されているのは

普段公務を休みがちなので

離婚されて休養された方が良かったのではないか?という意見があります。


実際最近ですとイギリスの訪英で


エリザベス女王のお墓参りには出席しませんでしたが、オックスフォードの学位授与の式には出席されるという不思議な現象がありました


しかも式典に遅刻したそうで

Xではチャールズ国王が到着するまで

時計があるだろうという手首の位置に

何度も指さして到着はまだですかね?とカミラ王妃とお付きの方に話かけているお姿がありました。


実際の話です