今日 私がLINE追加してないのに
とあるLINEが追加された後
このようなメッセージが来ました!
東京都千代田区って愛子が住んでいるところですよね?
これ昨日のです!

今日伊勢神宮には勅使の方が訪問されているから
愛子は東京の千代田区にいますよね!
どう見てもこの遠隔犯罪、愛子しか考えられないですよね!
私達の血筋と、愛子達の血筋は全く繋がって無いです。
そのことはきちんと強調しておきます。

愛子は日赤の内定報道があった日に私にパワハラさせた後

私が就職活動をした日と同じ日に
日赤の説明会に1人で送迎されて出掛けた時があり

愛子は学校に通わないでオンライン授業で大学に行ってたので
直接愛子を誉める人がいないせいなのか

私の就職活動の話しを無しにして
愛子が気取っていることがありました!
前給料制度の話まで出ていたのに!

アルバイトの募集だったのに

急に社内で補うことになってしまってと
言われてしまいました!

そうやって民間人の私と比較させて
気取っていたわけです!
愛子は私と同じ民間人なんでしょうか?

どうしようもない女です!

これ豚女愛子が私に同意なくLINE追加した証拠です!
LINE追加した時間が愛子の母親と交際相手を思わせるでしょ?

これで教育とか志を説くとか言ってるのか!
あのカルト!
豚女愛子が犯罪ばかりしているのにな!
偽物の血筋は引っ込め!




人権侵害犯罪者高円宮承子も
この女が卒業した早稲田大学の地域の仕事場を気取って連絡させました!

毎回毎回私の仕事場につきまとって
ろくにまともに皇族の仕事もしないで

高円宮承子も愛子も皇室典範が話し合われる時期だけ気取るための勝ち抜く仕事場のリサーチが出来たのでしょう!

こんな豚女2人なんて皇族なんて思えない!


もう民間人につきまとうこんな豚女2人なんて
とっとと一般人降下させてもらいたい!!