数年前日本でラグビーの開会式があった日に
私は高円宮承子が2021年1月6日に
私を仕事場を退職させた仕事場を紹介してくれた会社が社名変更する前に
アパレルの面接を設定しました

同行した社員の名前が美咲さん

その日に同じ名前の小倉美咲ちゃんが山梨県で行方不明になりました

夢を描いて引っ越しした高円寺駅最寄り駅の女性限定のシェアハウスでも窃盗、器物破壊の被害届けをほとんど提出させてもらえず
令和4年の4月野方警察署の1階で

当時シェアハウスの犯罪担当者で
現在高円宮承子の交際相手の警察官に

小倉美咲ちゃんのことを話しました

そしたら約1ヶ月後の5月に

あれほど大規模の捜査をしても小倉美咲ちゃんの手掛かりが見つからなかったのに

翌月の5月に小倉美咲ちゃんの手掛かりになるものが発見されました

どうして高円宮承子の交際相手の警察官に言ったら
そうなったのでしょうか?

当時ラグビーの開会式には秋篠宮家が総出で全員出席されていたので物理的時間的に秋篠宮家は
一切関係ありません。

昨年まで愛子を支持するYouTuberの篠原常一郎が上皇陛下上皇后陛下常陸宮家三笠宮家の悪口をいいふらしていたので、愛子と承子達とは仲が悪いので上記の人達も関わってないはずです。

こんなことが起きると誰だって家族達を心配します!

家族達が心配だから
野方警察署に関わる裁判をなるべく早く始めたいです!!