今日Xで週刊誌にもなった投稿があり 

それを見て愕然としました


ブルーサフィアが言っていたこととは正反対です







ブルーサフィアは幼少期の頃飼っていた動物に何かしたのはブルーサフィア達が応援してない人達ではないか?というようなことを書いていましたが


私は秋篠宮家がそういうことをするとは思えないです。


最近Xで見た投稿では


事実は秋篠宮家で飼っていたニワトリに被害があったり


清子様が飼っていた大型犬が行方不明になってしまったということが実際のようです


小倉美咲ちゃんのこともあり

だんだん心配になってしまいます


そんな人達と40歳の男は仲良しです

 

だからあそこには一切関わらないです。