人権侵害知能犯罪遠隔犯罪者の高円宮承子と愛子の2人は韓国が祖だから


純粋な日本人である秋篠宮家を妬み

秋篠宮家の皇位継承を天皇陛下自ら外国日本に宣言しているのに

謀反を起こして


偽物の傍系の高円宮承子と愛子が権力を握るために


無名だった高円宮承子が水面下で高円宮承子が親のコネを使って悪さしていたのに


当時目立っていた佳子様のせいに見せかけて

秋篠宮家の流れの血筋である私に佳子様がつきまとっているのではないか?と騒がせて


無名だった高円宮承子と愛子は佳子様のせいにして現在までのしあがってきました!


偽物高円宮承子と愛子は、同じ一族同士の秋篠宮家と私を争わせて自滅させて


東南アジアの愛人から生まれた高円宮承子と愛子が日本を乗っ取ろうとしたわけです!!


令和4年の6月に疑問を感じることがあり


令和4年の9月の出来事


令和4年の10月に高円宮承子のYouTubeを見たことによって


令和元年から始まった私に対するストーカー犯罪や仕事場でのパワハラモラハラの黒幕は愛子達と高円宮承子だということがわかりました!


あのままそれに気がつかずに

愛子を応援していたら


私も危うく世界で最古で最長の伝統を誇る日本の万世一系男系男子の2684年の歴史の破壊をするところでした!


きっと八百万の神様が日本の伝統を守るために

秋篠宮家をお守りするためにメッセージをくれたんだと思います!!


先日海外からの貴族の方と秋篠宮家の心温まる団らんの場面が報道されましたよね!!


秋篠宮家を応援する人達は外国のSNSに秋篠宮家

の皇位継承が正しいとはいちいち主張していません!


これを投稿したら

愛子と承子の記事を書くアルバイトの人達が

秋篠宮家を応援するふりをして

偽物の応援者が下品なコメントを書く可能性はあります!!承子と愛子はかなりの知能犯ですからね!!


他の外国の貴族のSNSのコメント欄にまで愛子が天皇ではないことが変だ!みたいなコメントをいっぱい書いている人達がいました


そのことの方が品格が無いです


そんな人達を注意もしないで

イギリスに関する報道があったことが非常に残念で仕方ありません。


 

 

Xは世界規模でも利用されているSNSです。

これらの投稿を見ている世界中の人々は皇族としてどちらの皇統が品格があると思うのでしょうか?


これを書いた私を品格がない人間に見せるためにシェアハウスの犯罪世代の女達やいろんなストーカー犯罪者達が街やお店や電車、駅構内でわざとストーカー犯罪をしてきており、それをカルトスピリチュアルにブログで正当化させているという

品格が無い偽物皇族の高円宮承子と愛子です。