三笠宮彬子様秋篠宮佳子様と共に応援しているのが三笠宮遥子様ですニコニコおねがい


目立つ報道はされていませんが

遥子様ご自身のお言葉でお気持ちを表すところが

とても好きですニコニコおねがい


三笠宮遥子様は10月25日のお生まれで

私も25日生まれなので

そのことも大変嬉しいことですニコニコおねがい



秋篠宮佳子様

三笠宮彬子様三笠宮遥子様は


昭和の皇室を彷彿させる皇族の在り方を示してくださる方々です。


国民が尊敬出来る立ち振舞い品格

この上ない女性の皇族方です!!ニコニコウインク


先月ギリシャで秋篠宮佳子様が日本の皇族としての最高の立ち振舞いのお姿を拝見して大変感動いたしました。

佳子様がお召しになった服はいつも完売しております。


三笠宮彬子様はご自身の著書がAmazonでベストセラーNo1になっています。


このような誇れる女性皇族方には皇室にいていただきたいと思います。


三笠宮彬子様三笠宮遥子様を応援しています。

遥子様は宮家はお支えすることが役割とも
他の機会できちんと述べられていらっしゃいます。


いつもつきまとっている女は正反対です。

だからその女のことは大嫌いです。

いつもつきまとって悪さする女なんて
全く支持していません。

支持していないのに一方的に数字や文字に便乗するそのやり方は皇族の振る舞いとして甚だ疑問です。

皇族だからといって誰でも皇室に残すことも
甚だ疑問です。

皇室は数ではなく質だからです。

民間企業に迷惑をかけ続けても
やつれるどころか気取っている女は
皇室経済法に違反しているので
自分で努力もしない女は一般人降下させるべきです。

お金持ちの孫の教育ってそのような教育なんですかね?

迷惑かけた企業のことなんて忘れて
次から次へと便乗商法

着ていた服なんて完売するどころか
話題にもならない。


誰だって努力もしない
いじめっ子で大嘘つきが着ていた服なんて
買いたくないですよねえー

ここからが追記です!!

人権侵害者高円宮承子は自分でプライベートで実績もつくらないで
民間人の様々な仕事場で民間人達に負担をかけ
それを指摘されるとカルトスピリチュアルで正当化しようとする皇室内で1番の問題児のお荷物である高円宮承子なんて一般人降下させるべき人間です!


私は子供の頃に両親と妹からたくさんの愛情を受けて育ち昭和平成の時代は何事もなく平凡に普通に暮らしていました!!
私は現在でも両親と妹は大事な家族です!!
私は現在でも育ててくれた両親と妹に感謝しています!!


傍系の偽物の高円宮承子が謀反を起こして
愛子を天皇にしようとして


日本が世界最古であり最長の誇れる伝統である男系男子の2864年の万世一系の歴史を破壊しようとしている謀反者です!!

継母に育てられたのは承子の方で
幼少期にまともに母親の愛情を受けてないから
犯罪ばかりして反省しないあの様子を見れば
承子が自己愛の無い人間だとわかります。
普通自己愛がある人間だったら
努力して実績をつくるはずなのに
大学3つ中退して大学での資格取得は1つも無い
研究論文も1つも無い
書籍出版も全く無い0冊
エディンバラ大学中退後、早稲田大学に入学しますが、なぜか平成の時代に9月入学
バレーボールでエジプト戦を観戦したのに
なぜか後日フィンランド戦を観たことにすり替え

著名人の実績の数字や地名や文字に便乗して気取っている中身が全く無い人権侵害女高円宮承子!!

親が金持ちで交際相手が警察官ということでしか気取れない人権侵害犯者高円宮承子!!
世界で1番情けなくてみっともない名ばかりの
皇族の高円宮承子!!

愛子のことを障害者と言う人がいるけど

私から言わせると

あれだけ悪さしても
母親の久子さんは痩せ細ってきたのに

悪びれもしないで気取っていられる高円宮承子の方が障害者なのではないか?と感じます

みなさん気がついてないかもしれませんが
高円宮承子が目立ち始めてから日本では変な事件が増えてきているんですよ!

高円宮承子が抱える心の闇と関わっているような気がしてなりません。



愛子は親の言う通りに動いているだけって感じですからね。




本日のブログで何が言いたかったか?
というと

親のスネをかじって
悪いことをしてもスネでもみ消して
気取ることが皇族なのではなく


国民が心から応援したくなる尊敬出来る皇族こそが日本本来の皇族方のお姿であるということを伝えたかったのです!!