本日は応援している大好きな佳子様のご公務がありました!

佳子様のお声はとても聞きやすくて女性らしいカワイイ綺麗なお声です。

本当に気品があり落ち着いて公務をされていらっしゃって佳子様のご公務を拝見できて元氣が沸いてきます!

お身体大事にしてこれからもご公務を頑張っていただきたいです!



佳子様のお父上の秋篠宮様と悠仁様はよく九州の神社にいらっしゃったとお聴きしております。

今度ゆっくり書こうと思ったのですが

世界の始まりは日本であり、その始まりは九州の鹿児島県の奄美大島と沖縄県から始まっていると思っています。

悠仁様と秋篠宮様はそのことをおそらくご存知なんだと思います。

これは私が実際に知っていることなんですが
平成の時代はインターネットで検索出来ていたんですが、上皇陛下と上皇后陛下が現役の天皇陛下皇后陛下だった時代に実は秋篠宮家とともに奄美大島のマングローブの里にいらっしゃったことがあるんです。
しかも昭和天皇の葬儀の時は奄美大島のマコモ(真菰)が棺に納められています。
昭和天皇も奄美大島と縁があります。

私が応援している佳子様も明らかに九州王朝の流れの特徴の綺麗なお顔立ちです。

これから私のルーツでもある奄美大島についても勉強していく予定です。


今日頭にきたことがありました!

自分で努力もしないで遠隔犯罪ばかりする
愛子なんて全く支持してもないのに

コメントで心ない愛子が平然と心の在り方という言葉をぬけぬけと遣い気取ったことです!


 

 


 

 



 

 


同級生が亡くなった当時は葬儀にも行かないで
女性天皇になるためだけに話題づくりをして心が無いのに、平然と心の在り方などと平然という嘘つきに女性天皇になってほしくありません!
皇室から出て行って欲しいくらいです!

本当に愛子は腹黒で知能犯です!
愛子なんて大嫌いです!