ブルーサフィアはどこまでも無礼者です!


民間人につきまとわなかった国民思いの昭和天皇と

民間人のスマホを遠隔犯罪をしてストーカー犯罪をしてパワハラモラハラをする愛子と同じような並びにブログで書くなんて無礼者です!

民間人につきまとった時点で皇室経済法に違反しています!


しかも愛子は3月に参拝した報告の挨拶を上皇陛下よりも先に創価の祖父の方に挨拶をした人間です!


上皇陛下は昭和天皇の第一子のお方ですよ!


そのお方に礼儀知らずなことをして

あのようなブログをぬけぬけと書くなんて不届き者です!


日本人として天皇の娘が新興宗教に関わりがある人物に先に挨拶したことが許せますか?


私はどうしても許せません!


実際の愛子の両親達は水俣病の原因となったチッソの会社の祖父のことには関わっても

昭和天皇の伴侶であった香淳皇后の法要には一度も参拝していないのに

ブルーサフィアがあのような無礼な記事を書いています


本当に裏表があり気取るためなら平気でこじつけてブログを書きますね!

全く誠意がありません!