昨日のニュースです。

真っ先に疑問に思ったことは何故昨年亡くなった時に訪問しなかったんでしょうか?


話題づくりにするための訪問だったら誠意がなく

本当に国民に対して失礼な一家です



同じように感じている人達がSNSのXでもいました!







昨年の5月長野県の中野市で起きた凶悪犯罪で

市民二人を助けようとして警察官が亡くなった直後の雅楽の会で編み込みのポニーテールをして父親の顔を嬉しそうな顔をしながら跳び跳ねるように着席した愛子の性格がよく表している場面でした


しかも愛子と愛子の父親は高円宮承子と性格が良く似ているからその嬉しそうに跳び跳ねて着席した映像を後でマスクをした愛子の映像とすり替えることをしました


以前このブログでも投稿しましたが、平成の時代にスキーの雪崩事故があった同じ日に私的なスケジュールのスキーの予定を変更しないで駅で出迎えた国民に笑顔全開でお手降りをしていた令和一家です


こんな一家の娘を天皇に!と言っている人達は反日だと思います


しかも令和は徳川家の血筋で武士の血筋だから霊力はありません。