ご報告があります。


以前からXでも投稿していたんですが


shinjistu358のアメブロを自分の意志で自ら

退会しました。


遠隔犯罪によるものでは決してありません。


このブログを始めた当初と

現在の自分の見解の隔たりが大きかったので退会してリセットすることに決めました。


本当は3月に退会したかったのですがこのアメブロを登録する際のメールアドレスを探すことに時間がかかりました。



メールアドレスが見つかったので退会することが出来ました。


358という数字は私にとって大事な数字です。


一流のベストセラー作家さんに鑑定して見ていただいた数字であり


西洋の占いで見てもスピリチュアルと関係が深い木星の部屋にも358の数字があり


358という数字は私にとって大事な数字であることがわかりました。


これからもこの数字は日常生活でも大事にしていきたいと思っています。