昨日のXの投稿で危険な投稿がありました!


日本の大事な皇子悠仁様に危険が迫るような投稿です!


これは愛子を天皇にしようとして最終的には偽物犯罪警察官の関を天皇にしようとして謀反を起こそうとしている計画です!


どうみても関の名前は一般人の名前です。


安倍晴明の安倍でもなければ加茂と言う名前でもありません。

ということは正統な父方の系統ではないことは明らかです。関も高円宮家と同じ傍系の偽物です!

愛子の交際相手もただの一般人です!



しかも高円宮家と令和の流れの警察官達は民間人の私の仕事場でこの人達が捏造の性被害届を作成したことを正当化するために警察官が飲食店でお客様になりすましてストーカー犯罪をしてストーカーのアルバイトを雇ってストーカー犯罪をしています!


何度も書いていますが私は性被害に遭っていません。だから警察にはそのような話は一切したことがありません。だから私自身では一切性被害届は書いていません。


それが存在していたら明らかに令和と高円宮家と関警察官、野方警察署の犯罪です!

これは追及すべき案件です!




はっきり言います!高円宮家はCIAと繋がっています!


ケネディ大統領もCIAに狙われたんではないか?

と噂されています!


高円宮家ならやりかねませんよ!


何せ昭和天皇が現在の天皇陛下の婚約者に当時の伊勢神宮の大宮司のご令嬢との婚約を希望されていたのに、高円宮承子の父親と母親が雅子様を紹介して、昭和天皇が希望された話を壊しましたから!

その頃から高円宮家の計画は始まっていたのです!


令和と高円宮家は市民に寄り添う警察官を迫害します!

きちんとした真面目な警察官の人達を守るためにも高円宮承子の振る舞いは追及すべき案件です!


実際 日本を想う芸能人は自殺に追い込まれたり

日本に関わる名前の芸能人も自殺に追い込まれています!


三浦春馬さんや竹内文書と同じ漢字の竹内結子さんや神田さやかちゃん


神田さやかちゃんのあの日の出来事は犯罪警察官関が犯罪女を一人も逮捕しなかったシェアハウスの出来事でブログに書いたと思います


だから高円宮家は権力を手に入れるためなら

何をしでかすかわからない宮家です!

何でも金でものを言わす宮家です!


人権侵害犯罪者高円宮承子が交際宣言もしないで子作りをしていたら廃宮にすべき宮家です!

日本の伝統のしきたりを破ったということで正統な理由になります。

あと民間人の私に対する人権侵害の犯罪をして

皇族としての品格がありません!

これは皇室経済法に違反しています!

私は実際の仕事場で愛子と高円宮承子が追い出したい仕事場で最初働かせて私を追い出すことによって勝った証にするというパワハラモラハラを繰り返しています!


だから芸能人をこの世から自ら旅立たせて傍系の偽物の高円宮家が一番というふうにしようとしているのがわかります!


この高円宮家は相手を尊重するということはしません!悪口をいいふらす!辞めるまで組織的に捏造で陥れるという手法をパワハラモラハラをします!




見てください!承子の母親の久子さんが秋篠宮様を睨んでいます!不敬です!



皇室経済法

民間人の仕事場につきまとう高円宮承子の振る舞いは皇室経済法に違反しています!