最近知った真実が多くなりました。
実は昭和天皇は雅子様とのご結婚を反対されていたそうです。
理由は雅子様の親戚の会社がチッソを扱う会社で
水俣病と関わりがあるので反対されていたそうです

昭和天皇はお妃候補のこの方を一番に推薦していたそうです。
伊勢神宮大宮司のご令嬢です。
昭和天皇が一番に推薦するのも完璧な理由です。
私も今日初めてウイキュペデイアを見て感じたことです。

しかしその話は
昭和天皇が崩御された後
雅子様が有力になったそうです。
これもSNSで知ったことなんですが
陛下に雅子様を紹介したのが
高円宮承子の父親と母親だと指摘している人がいました

この現在の日本における世相の乱れも昭和天皇の三男のまたさらに三男の傍系の子供と嫁が目立とうとしているために引き起こされています

昭和天皇は皇統について「浩宮の子供に」と言った言葉は昭和天皇がお元気だった時に伊勢神宮の大宮司のご令嬢を一番にお考えになっていた時のお言葉だと思います。
よく考えて見てください!
日本の皇室は伊勢神宮が一番繋がりがある大事な神宮なんですよ!

それを考えると
日常生活での皇族としての立ち振舞いや祭祠の在り方について考えると上皇陛下がお決めになった秋篠宮家の皇位継承は外国国内に公式に宣言をされているものなので
愛子さんを天皇に!と言う考え方はやはり法律違反であり、愛子天皇を唱えるジャーナリストは謀反を起こしているのと同じです

陛下も昭和天皇が一番に推薦されていた女性とご結婚されていたら、ご苦労されることもなかったのではないか?と感じます。

そのことを考えると
外国で修道院の学校まで入学した
高円宮久子さまと高円宮承子は日本を破壊していると思います

そうでなくても民間人の仕事場につきまとい
私が一切書いていない性被害届が存在していること自体が犯罪で犯罪そのものなのに
わざと嫌がらる嫌がらせをストーカー犯罪者達にさせて反応したから、捏造の被害届を正当化しようとしていること自体が犯罪だからです。

ブロガーのブルーサフィアーが大嘘つきなのがよくわかります